いつもと違う感漂いコスパ最高!ロコモコ弁当

f:id:ageagebt:20190930144607j:plain

ロコモコ弁当

中間テストも終わって、つかの間のお弁当休息期間も終わりました。

再開1発目はロコモコ弁当ですよ!

と、言ってもメインのハンバーグは昨晩の残りもの。お弁当用にと作り置きしてくれた奥様に感謝!

目玉焼きを作るのみの簡単メニュー。

 

その割に子供大好きメニューのツートップがそろい踏み!

ちょっと野菜も盛り付けたら後は言ったもの勝ちの「ロコモコ弁当」の完成です!

ツートップのアピール力、ハンパなし。料理名(自称)まで着いたら、いつもの弁当とは一味違う感が漂ってきますね〜

「今日のお弁当美味しそう!」と奥様からのコメントまでいただきました。半分以上はあなたの実績ですけど。

 

ご飯もこれでもかと言うくらいに詰め込んで、ボリューム満点!

残さず食べてくれよ〜