ちょっと豪華に!ハンバーグ&炒飯弁当

ちょっと豪華!ハンバーグ&炒飯弁当

ハンバーグ&炒飯弁当

どうも。えいじです。

早速ですが今日はハンバーグと炒飯の2台巨頭が共演!ハンバーグ&炒飯弁当(そのまま)です!見た目はシンプルながらワクワクしてきますね~

まあ、ハンバーグは昨日の残り物ですけどね。

それと、残りご飯が多かったので炒飯を作ってみました。

 

炒飯は作る機会が多いので何か他のものをと思い、カレーピラフを作ろうと思っていたのでが、準備中に

長男「何作ってるの?」

私「カレーピラフ」

長男「炒飯がいい」

ってなったので炒飯に変更です。

 

カレー炒飯にしよう!と思ったのですが、何となくカレーを入れるのを忘れてしまいました。。

カレー粉を消費したかったのですけどね。次の機会に!

 

それにしてもハンバーグ&炒飯はかけた手間以上にインパクトありますね。

最近、牛丼カツ丼なるものが一部の界隈を賑わせていますが、それに近いものがありますね!(自己満足)