困ったときには頼りっぱなし!意外と侮れない冷凍食品満載弁当

目玉焼き、肉巻ポテト、エビ天ぷら、ブロッコリー、ほうれん草

どうも。えいじです。
今週も木曜日、お弁当もあと2回!と意気込んだ朝でした。
が、お弁当に対するイマジネーションが湧かない!(ちょっと大袈裟)

ひとまず冷凍庫を開けたら、冷凍食品が充実しているではありませんか~
こんな時には心強い存在です!

ということで冷凍食品のセレクション。
まず目についたのが奥様が買ってきた、エビ天ぷら!見た目に新鮮だったので採用です。
次は以前に買って好評だった、肉巻ポテト。男子受け間違いなしのメニュー。考えた人は天才です。
野菜も忘れずに、ブロッコリーとほうれん草炒め。
オシャレ感を醸し出す(じこまん)ミックスビーンズ。
ちょっと後ろめたさがあったので、目玉焼きだけは作りました。

なんとか見た目はそれっぽくなりましたね~
冷凍食品も侮れませんね。

夜、帰ってきたら
長男「あのエビのやつ美味しかった!」
とのことでした。