男子は黙って焼肉弁当(大盛り)

f:id:ageagebt:20191018081710j:image

おはようございます!えいじです!

今週も金曜日!ラスト弁当です!

若干早く目覚めて朝から気持ちに余裕がある感じでした。

 

なぜなら今日は昨晩のおかずだった焼肉が残ってるからなのです!

このお弁当メニューで悩まなくてもいい気楽さ、大切ですね。

 

盛り付け方だけ少し考えました。

のっけ弁でいくか、セパレートでいくか、はたまた…(選択肢は少ない)

 

のっけ弁が続いてた気がするのでセパレート方式でいくことにしました〜

でもちょっと多めに盛ってみようと思い、完食されないリスクも心配しながらぎりぎりまで盛り付け。

 

お弁当お披露目…

長男「…(無言)」

何も言われなかったので、許容範囲だったということにしましょう。

 

朝練だったので早々に出かけた長男。今日は家族の目覚めが遅く見送りは私だけです。

 

その後目覚めてきた長女、

長女「11月1日お弁当作ってね!」

遠足があるらしいです。

まだ4歳ですがアピール力ハンパない。覚えておきます。